CATEGORY:

2020年03月05日

第56回 APS CUP Challenger's FUKUOKA 練習会

第56回 APS CUP Challenger's FUKUOKA 練習会は、
原田さん、ENKEN さん、ENZOの3名で事故もなく無事終了しました。

今回初参加の原田さん、熊本から、遠路ご苦労様でした。
いや~しかし、APS-3 LE2019購入からまだ1月あまりとは思えない見事な撃ちっぷりに感心しました。
サバゲーやスピード系の経験も無く、ホントに初心者?と疑うほどのブルズアイの集弾には驚きました。
銃口管理なども含め、まだ、慣れないこともあるけれど、ちょっとしたアドバイスも素直に受け入れてくれて、最初は当たらなかったシルエットも短い時間でバンバン当たるようになって驚きました。

次回のAPS CUP Challenger's FUKUOKA練習会は、
4月11日土曜日15時より博多体育館の予定です。








Posted by APS CUP Challenger's FUKUOKA  at 22:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。